食っちゃ寝Football Manager日記

マイペースにFootball Managerの日記をつける自己満ブログ

Everton編 #5 〜19/20シーズンの色々〜

今回は2019/20シーズンのCLなどの結果、ビッグクラブの動向などを見ていきます

 

まずはプレミアリーグのレビューから

f:id:kuunerufm:20181008183838j:imagef:id:kuunerufm:20181008183852j:image

我がエバートンは見事最も期待以上だったチームに選出

 

そんなエバートンを率いていた吾輩はこんなクラブたちから面接のオファー、だけ、いただきました

 

f:id:kuunerufm:20181008115021j:image

f:id:kuunerufm:20181008115129j:plain

f:id:kuunerufm:20181008115016j:image

今のところ自らエバートンを離れるつもりはないんですが、契約のオファーまでもらえるのかどうかだけ気になるので、面接のオファーは受けています

が、契約オファーは今のところもらったことなし…

 

で、面接を受けるとエバートンが引き留めようとしてきたので、今、現実のエバートンでも新スタジアム計画が進んでいるとのことなので、自分も要求してみました
f:id:kuunerufm:20181008115053j:image

が、ゲームでは受け入れてもらえず

 


そんなこんなの間に、
f:id:kuunerufm:20181008115023j:image
f:id:kuunerufm:20181008115013j:image
f:id:kuunerufm:20181008115118j:image

マンCとチェルシーが監督を解任してました

厳しい世界

 

そしてスペインでも

f:id:kuunerufm:20181008115056j:image

バルサとマドリーがそろって監督を解任

両チームとも無冠に終わったことが要因でしょう

 

そのバルセロナのポストに

f:id:kuunerufm:20181008115028j:image

噂されるルイスエンリケの再登板

そしてf:id:kuunerufm:20181008115044j:image

なんとジダンが立候補(笑)

 

しかし、選ばれたのはエメリでした

ちなみにレアル・マドリーはコンテが就任して、早速マルセロを移籍リストに入れていました

コンテはゲームの中でもブラジル人を好まないんですかね(笑)

 

 ちなみに、そんなレアルマドリーバルセロナがそろって16強で姿を消したCLはこうなりました

f:id:kuunerufm:20181010193035j:plain

プレミアでは5位だったユナイテッドが優勝

決勝はオールドトラッフォードリバプールとの対戦でした

イングランドがアツいCL決勝ですね


イングランドプレミアリーグの昇降格はこれ
f:id:kuunerufm:20181008115018j:image
f:id:kuunerufm:20181008115131j:image

メディアの予想順位的にみると、降格3チームは、言い方は悪いですが、順当な3チームだったよう

ちなみにエバートンはBIG6の次との予想だったようですね

予想順位と最も乖離しているのはウルブスですかね

個人的には現実でもウルブスは結構期待しているチームなので頑張ってほしい
f:id:kuunerufm:20181008115125j:image

 

その他主要リーグの順位表を一応

f:id:kuunerufm:20181012111708j:imagef:id:kuunerufm:20181012111716j:imagef:id:kuunerufm:20181012111721j:imagef:id:kuunerufm:20181012111724j:image

 

 

最後にちょっとだけ移籍の話を
f:id:kuunerufm:20181008115049j:imageサンドロがレアルマドリーに行きたいと言い出しました

単純に、困ります

話し合いをしてもピックフォードに頼んでもなだめることができなかったので、オファーが来ないことを祈りながらビクビクしながら移籍期間を過ごすことに

 

結果はまた次の更新で

 

ということで、19/20シーズンは今回で終了

次回からは20/21シーズンに入っていきます

次の更新は移籍関連で終わるかな、という感じもありますが、今回はこの辺で

 

 

それでは