食っちゃ寝Football Manager日記

マイペースにFootball Managerの日記をつける自己満ブログ

FM19 ノッティンガム 終

今回でシーズン後半戦を一気にまとめて、ノッティンガム編を終わらせちゃいます。

 

まずはいきなりシーズン終了時の順位表を。

f:id:kuunerufm:20201207122236p:plain

Nottinghamは11位。

まあまあがんばりましたね。

シーズンプレビューとの比較がこちら。

f:id:kuunerufm:20201207122550p:plain

降格が予想されていてたところで中位に行けたので個人的には満足です。

 

支配率はリーグ最下位ながら得点数は7位タイというカウンターチームでした。

f:id:kuunerufm:20201207122952p:plain

 

個人成績だと、ジョアン・カルバーリョがリーグ最多のキーパスを通していたみたいです。

f:id:kuunerufm:20201207123233p:plain

 

チーム内でのデータはこんな感じ


f:id:kuunerufm:20201207123534p:plain

f:id:kuunerufm:20201207123547p:plain



シーズンレビューはこちら

シーズンベストゲームはチームの悪い流れが変わった、途中投入のモウティーニョのFKで勝った試合でしたね。

これは記憶にも残っているし納得。

f:id:kuunerufm:20201207123717p:plain

 

ユニ売上は新戦力が上位に

f:id:kuunerufm:20201207124141p:plain

 

プレミアリーグ自体のレビュー

Evertonが降格

最近のFMではEverton弱いイメージありますね。

FM21ではどうなんでしょう。ネームバリューある大型補強もしたし、強くなってほしい。

f:id:kuunerufm:20201207124241p:plain

 

てな感じでFM19、Nottingham Forest編終了です。

グダグダもいいとこでしたが、これからはこんな感じの、ある程度まとめての更新にしていこうと思った次第でございますね。

 

FM21はFMシリーズで初めて発売当初に買ったナンバリングとなりましたが、とりあえずはFM20でやっていたレヴァークーゼンのことをまとめて書こうかなとも思っていますが、あくまでも予定は未定です。

 

それでは、今回はこのへんで

 

なんとか年が変わる前に更新しました