食っちゃ寝Football Manager日記

マイペースにFootball Managerの日記をつける自己満ブログ

頻度は低いけれども

お久しぶりです。

欧州サッカーリーグもシーズンが終わっていく今日この頃ですが、私は今日もそこそこ元気に生きております。

ちょっと色々忙しくてなかなかブログを書くどころかFMをプレイする時間もない、そしてそのモチベーションもなかなかないという中で、ブログ更新がだいぶ久々になっておりました。

モチベーションというのはですね、そもそも私は元々サッカーをそんなに見るわけでもないし、1番好きなのは野球ということもあり、野球が始まると野球野球になるんですよね、結構

そうなると必然的にやりたくなるゲームはOOTPだったりパワプロだったりするわけで

さらに私はサッカーで1番好きなのは移籍関連、チームのマネジメント関連だったりするので、ぶっちゃけシーズン中というのはあまり盛り上がらないというか昂ぶらないというか…(一般的な感覚からするとだいぶおかしいと思いますが笑)

なんで、夏の移籍市場の色んな噂とかが出てきはじめて、そろそろまたFMをやりたくなる季節になってくるかな、という感じですね

そんな感じで、最近ほとんどFMやってませんでした、結局FM19も今のところ買っておりません(笑)

ですが、このブログはゆる〜く続けていくので、そんな感じでお願いします。

長く定期的に続ける方はすごいな、と思いますね

まあ元々飽きっぽいとこもあったりするんで、生温かい目で見守ってくださればと思います。

 

今回はこれにて、生存報告も兼ねて